

お元気ですか?

皆様・・・お元気ですか?; アラドにどっぷりハマってしまってるσ(-ω-;)です;

アラドでゎ無事覚醒をしてやる気なくなったなぁ~なんて思っていた今日この頃・・・

そこへ・・大規模アップデート・・・

やる気でちゃった(´▽`*)アハハン;

とりあえずJちゃに見捨てられない程度にメイポINしよーっと;;

そうそう闇さんと斬さんが夢に出てきた・・・

内容ゎ濃厚でイエナイイエナィ・・・;;

<< 全部かえちゃった(´ω`*)ポ   【BACK TO HOME】  突然ですが >>


◆ コメント ◆

「」


まだ見捨てられてないと思ってたのか


「」


逆に俺は見すてたy・・・
なっつうううううううううううううう!


「」


メイプルにはわたしもいけてないからどうせ会えない!アハハ!prz

Jちゃのブログに出現すればいいよ!
コメント欄で交流しようZE☆


「」


アダルトとかナンパとか人妻とか・・・色々まぁこ好みのとこからコメントきてるじゃないかb

イヨっ!この人気者!


「」


スポンサーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
