スポンサーサイト


突然ですが

ちょぃ前からだったのですが・・・

申し訳ございません・・

メイポ・・・停止します。

仮引退という形を取らせていただきます

でも( ノェ)コッチョリ出没します

だって。。。                     あ・・BGM変更したの

アラドに浮気したらはまったんだもん!!!なんてイエナイイエナイ・・

まぁメイポみたいにアラドで友を作る気ゎないので
というかアラドの友ゎメイポからの友なので
結局メイポです(´;ω;`)

ということで、しばらくアラドやってますん○┓ペコ

完全引退なんて絶対にしないです(゚д゚)9


個人的追伸

天剣の宗たん&提督ウィラーさんへ・・

せっかくきてくれたのに申し訳ないです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
これからもちょくちょく突っ込みω・´)ノヨロシクッ☆彡

あた子へ
σ(-ω-;)のサブ・倉庫・メインの
友ロク消したらシャメと本名晒してやる(゚д゚)9

あた子の顔ゎ・・・

あたこの顔ゎ・・・


あた子の顔ゎ・・・



お母さん似だったよ(゚д(  *  )

<< お元気ですか?  【BACK TO HOME】  魔方陣ぐるぐる! >>


◆ コメント ◆

「」


アラドに浮気したらはまった のね?
アラドに浮気したらはまった のね?!!!

まぁちゃがいないと淋しいなぁ、とJちゃがボヤいています。
心の中で。
きっとそうだ。
心なしか淋しそうなのは気のせいではない!


「まぁこがいないと静かでいい」

「まぁこがいないと静かで淋しい」 だよね!



風邪は治ったのかな?
まだまだ寒いから、お大事に><


「」


ごめん知ってた…
戻ってくることは大して期待してません(ノД`)


「」


友録圧迫の犯人め・・・!
お母さん似ってなんだよバカ! ┃┃¨╋┓!

あ、メールさっき気付いた(・ω・;)


「」


アラドでしばらくのんびりしてくるといいよ
しばらくというのは一生って意味だからね?

世界は今日も平和だ
はっはっは


「」


をい

アラドなんてやってないでメイポのLvあげなよ!!



・・・・・





(*゚ω゚*)ん?






は!!!






俺もアラドですな


「」


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
アラドに浮気デスカー!!
( ゚д゚)ハッ!
 
僕もだった・・・

僕はまだ
メイポ>アラド
って感じですがw
コカコーラクエやりだしたらとまらないぃぃ><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
