

魔方陣ぐるぐる!

やってきました魔法陣(゚д゚)9 3.jpg


無事取得



2.jpg



ぽちっとな(゚д゚)9



1.jpg


( ; ゚Д゚)ほっ!!



よく考えたら20mなんて大金を持ってることがめったにない・・
魂ゎ1個しかなかったし・・・


夢を見ていたようだ・・・

本当だね・・





でも20mいらないって聞いたんだけどな・・・
使い方がわからんぽ・・

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

<< 突然ですが  【BACK TO HOME】  きたこれ! >>


◆ コメント ◆

「」


・・・(ノД`)シクシク


「」


20m関係ないでしょ?
魔法陣を装備欄にセットするだけ


「」


①装備欄にセット
②初心者スキルの一番↓にライディングスキルがあるから
 ショートカットキーに設定
③設定したキーを押すと乗れます!

わたしも20mのやつは買えてないよ♪
一緒にグルグルしよーう!


「」


まぁたん

うり坊持ってます...?



「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「」


しろさま一家よりはせ参じました
天剣の宗たんと申します。
とてもリラックスできる空間なので
これからもちょくちょく覗かせていただきますっヾ(@⌒ー⌒@)ノジー

ところで魔方陣・・・どうせならば
もっと高いところを飛ばせて欲しい・・・

立ってる時と 魔方陣に乗ったとき・・・
頭の位置がかわらないんだもん ;ω;


新参者ですがよろしくです(´・ω・`)ゞ


「」


クリックしたら消えて焦ったけど
ライディングスキルクリックで乗れたよ!
20m払ってたら。。。もっとネタに('・c_,・` )プッ


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


まぁこー
わからんときは聞けw
おめーの頭じゃ・・・・・・・・・
ってか、ライディングのスキルは取得してる?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
