

今年一発目

忘れた頃にあけおめ(*`エ´*) めでたく130レベになったわけで・・・・

しかも兜2個目ゲットしたわけで・・・・

とりあえず(*・`ω´・)y━~~

記事が消えて書く気うせてたのだけれど
がんばるのだ(o`・ω・´o)


で前回に引き続き昔のssを見ていると・・・

この頃ゎ知り合いでもなんでもなかったのに
今ゎ友になってる方々のssがw

拡声器のssなんて懐かしくてびびるねwwwwwwwww

L.jpg
h.jpg



今年もみなさんω・´)ノヨロシクッ☆彡


<< きたこれ!  【BACK TO HOME】  マジでムカツク!!キコキコキコ(゚ω゚#) >>


◆ コメント ◆

「」


明けましておめでとうございます!
今年と言わず、末永くよろしくお願いします!!

一回消えた記事をがんばって書き直したのかな?w
今年一発目、お疲れさま♪



拡声器SS・・・

拡声器より、桜ちゃ・タキー・漬けさんトリオに
上げ逃げされてるのに笑ってしまったw



懐かしいSS良いわねえ。
まぁちゃの青アフロも・・・素敵懐かしい・・・

まぁこ様のファッションはいつでも時代の最先端☆


「」


(゚д゚)、ペペペペペpッペペペ


「」


プロフィール画像,ランダムにするのはいいけどさぁ・・・

せ め て 画 像 サ イ ズ は そ ろ え よ う ぜ


レイアウト破壊されてるやんけ


「」


( ゚Д゚)。 。)゚Д゚)。 。)ウニウニ


「」


┣¨━━(゚Д゚)━━ン!


「」


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


「」


┃┃¨╋┓


「」


よし、スッキリ('ω`*)


「」


|゚ω゚ )アソ

BGでHSくれよ


「」


あけおめー☆
今年も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
