

マジでムカツク!!キコキコキコ(゚ω゚#)

やってらんねぇキィーーー(゚ω゚#)


色々ssもたまってるし

ネタもいっぱいあるんだけれど

このネタにゎかなわない・・・



今年堂々の第一位に輝いたネタ

ブログのコメがかけません!!!


これにつきます・・;


σ(・ω・*)のリンクに入ってる友を、まず回ろうと思うと
ランダムなのかどーなのか・・
コメを書けなくなる。。

日本語がでないっていうか・・

aaaa←これなら出る・・

半角押したら
出ない;;

終いにゎなんも打てん|д゚;)

困った時の相談室 陽司(;゚д゚)ァ....あぶらーど 
に電話したものの、俺もよくなるよ~更新ボタン押してみ~

さっそくやってみた(゚ω゚)9
なおりませんけど!!!むしろ変化なし!!

ま・・まぁ・・更新ボタンを探すのに時間かかってしまったけれども・・

このおかげでブログ回りをするのがイヤになってたり・・・

σ(・ω・*)ゎみんなのブログ見てるのよ!!

そぅあなたのブログを!(゚ω゚)9

これの直し方・・いや・・改善方法・・ありましたら
教えてください(`;ω;´)

今年も色々なできごとがありました
新しい友もわんさかできましたw

スカイプでいろんな人と話しました

引退した人もいました・・

σ(・ω・*)の事を愛してる皆様を
大事にしていきます!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

これからも!!・・・(;´Д`)ハァハァハァ

得に9`Д´)アナタ!!

来年もメイポを中心に生きていこうと思います。

皆様にとって来年も皆様の中でσ(・ω・*)中心のメイポ生活が送れますように(*・`ω´・)y━~~ いい年になりますように!









  

<< 今年一発目  【BACK TO HOME】  思い出 >>


◆ コメント ◆

「」


皆に良く思われようとしてる内容がこいーですね
いやらしいですy!
キャバ嬢め!!
ε= ( ̄ー ̄)フッ


「」


しーちゃ

キャバゎもぅやってねぇ(σ゚ロ゚)σyo!
腐った主婦だ・・・


「」


先日はラブトークお疲れさまでした(イヤン)

って自分のブログのコメ返信はできるの・・・?
不思議だ・・・


ブログ回るときにメモ帳を出しておいて、コピペで貼り付けたらどうかしら。
それなら、そこまで面倒でもないと思うよう。

読まれてるのは知ってるわ!
だってまぁちゃの愛が届いてる!(キャー)


「」


Altと半角おしたりとかー
Shiftと半角とかCtrlと半角とか
なんならそれ絡めてみたりとか
基本に立ち返ってCapsLock確認したりとか
ひらがなボタン押してみたりとか
カチャカチャやってみそ!
大体はAltと半角でなおるはず!

それじゃ今年はありがとう!
来年もよろしく!


「」


なんかそのままってのも悔しいので調べた( ̄д ̄)


この人と同じ現象でいいんだよな?
↓↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010498765


オレと同じ現象だから、しつこく更新してりゃそのうち打てるようになるはずだぞ・・・
1回しか更新しなかったんじゃないか?( ̄ε ̄)


まぁ、それはいいとして・・・

原因の根本的な解決じゃねえけど
上のサイトに書いてある通りにすれば、変換できるようにはなる・・・はず
(オレは実証済み)


手順

1.「また変換できねぇ!!」
2.とりあえず、入力欄以外の適当な場所をクリック
3.もう一度、入力欄に戻る
4.「変換できるようになった!!」


試してみろb


「」


キコキコキコキコキコ(゚ω゚#)

(゚ω゚)キ
(゚ω゚)キッキュ
(゚ω゚)・・・
(゚ω゚)σ
(゚ω゚)キッ!

キコキコキコキコキコ(゚ω゚#)


「」


あけおめ!!

「かざぐるま」聞きまくり( ̄д ̄)


「」


あけおめ~ ことよろ~ ^^ノ

キーボード どまい ^^;
イロイロとあると思いますが・・・
今年も がんば です ^^b


「」


新年記事書けよw

明けましておめでとさん
今年もよろしくしてあげます


「」


あけました!

アイロンさんに習い・・・(`・ω・´)ゝ
今年もよろしくしてやんよ★

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
