

思い出

最近サブで狩りをしながら思い出に浸ることが多いので
ちょっと昔のssをのっけてみたいと思います

題して彼らゎどこに。。。いったかな?

               
ルクタンヵらお祝い



彼を見かけませんか?


次に


具志堅


具志堅みかけませんか?


見かけた方ゎ彼らに

モンゴリアンチョップ
でも食らわしてやってください(゚ω゚)      モンゴリアンチョップを知らない人ゎ自分で考えてください
                               説明めんどぃ・・わけじゃ・・・・|ω・`)




んでσ(-ω-;)のお気に入りの一枚

Maple0087_20071215010116.jpg



すごく・・すごく楽しかったなぁ・・この時期・・


でもちょっと思った・・
この時点でゎそんなに自由と仲良しでゎなかったような・・
ここで自由と仲良くならなければ・・
変態にゎならずにすんだのか・・


フォロー:自由愛してるぞ☆^(。´ゝω・)


昔のss見ると懐かしくて鼻水出るねΣ(; ゚Д゚)





<< マジでムカツク!!キコキコキコ(゚ω゚#)  【BACK TO HOME】  お久しぶりです >>


◆ コメント ◆

「」


ブログ書いてるwwwww

昔の懐かしいSS見ると出ちゃうね~色々と
でも今も十分楽しいよ!


「」


懐かしいねえ。
イザイザのルクたんはどこへ行ったんだろうねえ(クスクス)

わたしの、懐かしいSSって言ったら・・・
プルレンジャ集合のになってしまうかしら。
ついつい昔を惜しむのは・・・年になったせいかな?w



「」


昔のSSって、アルバムみたいでおもろいよなw
ブログ書き始めるまでSS撮る習慣なかったから、あんまねぇけどwww


「」


るくたん・・・;ω;


「」


|ω・)チラ


「」


(゚д゚(   *   )ΞЗップ


「」


| 冫、)ジー     |)彡サッ


「」


゚。゚。゚(゜□゜)アワー
僕もプルレンジャーになるなw


「」


・・・・


「」


良いお年を☆ω☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
