スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ノェ)コッチョリ

(。-`ω´-)ンー

最近メイポで銃育て始めまして
レベ34

アラドまったくやってない・・

いや・・INゎちょぃしてる

メイポでゎソレジの「イメクラ」ギルに入れてもらい
落ち着いたかなぁ

なんかメイポの友と久々チャットして思ったが
∑ツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

居心地いいね( ゚Д゚)。 。)゚Д゚)。 。)ウニウニ


やっぱりMHFまでゎ手が回らない;;

MHゎPSPでいいや(*・`ω´・)y━~~

でもキャラだけ作ってチャットだけしにいこう( ´・_・`)カナー

あた子ゎテンビにいった( ´・_・`)カナー

なんだかんだでメイポの友ゎ居心地がいいね

アラドゎしちゃとひろしが冷たいし(´・ω・`)ショボーン

しちゃなんてスカイプかけてくれないし(´・ω・`)ショボーン

しちゃなんて・・・

あ!

Jちゃリダの紙集めとかしたいなぁ・・・

んでしろちゃとJちゃのスカイプに(*´д`*)ハァハァ

とりあえず あた子・しろちゃ・ふぃりたん・ギュス・

「夏代です」 に友ロク送れバッキャロー!!! 

<< (゚ω゚)ホーホテホテ  【BACK TO HOME】  返して・・ >>


◆ コメント ◆

「」


おまえwww

たまにかけてもでねーし、何回も出なかったくせにチャットで返答もねーしw
普通携帯に着信あったらかけなおすかメールすんべww

今回だってskpかけて なんていわれてねーしww
いちお気はつかってんだw


「」


まぁこのばか!あほ!へんたい!・゚・(´Д⊂

J様リダの紙集めにオイラを忘れるんじゃないよ!
今回はちゃんとマイクあるんだぞ!
ひとりごとじゃないんだからね!!!ヽ(`Д´)ノワアアアン

し、仕方ないから今度INしたら録送ってあげる!><


「」


ヾ(´ω` = ´ω`)ノ
スカイプしながら紙集めとかおもしろそうだね~♪


「」


ぼ、僕は送らなくていいんですね(ノД`)シクシク
( ゚д゚)ハッ!
そういえばこの前ロクしたんだった・・・


「」


ま○こ・・・・
101階で目撃情報が!
会いたいなーーーー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。