

もぅ・・女なんて信じない



とりあえずBGM自分で止めてからこれ聞こうか・・・んで読もうか・・・

霊魂さがしてただけなんだ・・・


たまたま見っけちゃったんだ・・・

モーガン・・最上級 力+18・・・27m・・

誰かに相談したかったんだが

誰もいなかったんだ・・


12.jpg


ふと・・・あの曲が頭の中に流れてきた・・・

ちゃららちゃ~ちゃ~~らら~~♪


別に過剰狙ったわけでもないのに・・・



13.jpg


今まで長い間ありがとう・・・サイクロン・・おつかれ様(´;ω;`)


で・・・注目ゎ所持金だ


14.jpg



いくら計算できないバカでも
どのぐらい使ったかぐらいゎ想像できる

モーガン買う前ゎ39mあったんだ・・・

もぅテラクエやる気まったくなくなったね・・・

何を目指そう・・


(。-`ω´-)ンー


養殖家業で働きます○┓ペコ


ブログBGMにしろ
この曲にしろ・・なきたくなる・・

<< 返して・・  【BACK TO HOME】  (;´Д`)ハァ・・ >>


◆ コメント ◆

「」


モーガンループおめでとう^3^現物より高くついたねw


「」


モーガン買う前が39m
モーガンが27m
強化後の所持金2m
計算が出来ないバカがコメ欄に居るみたいだな


「」


まぁちゃが更新してるっ∑

アラド楽しんでるんだねえ。
わたしは最近ちょこちょこメイプルしてます!
ゲームたのしーねw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
