スポンサーサイト


メイポでも出したことないのに・・・

アラド友と塔にいったんですよ・・・
この人と塔いくと結構密封でるんですよ・・

塔に入るのに状が5枚しかないじゃないですか・・一日・・

この人といくと一個ゎかならずでるんですよ・・・
今日もいったんですよ・・
最後の状で二人でいったんですよ・・えぇ・・



まぁゼンマイ集めだしーと楽な気持ちでいったんです。

31階終わったて途中で出て
報酬の欄を見てたんですよ・・・


そしたらね    


ん?   んん?

WS000373.jpg


町に戻って再確認したら・・


WS000377.jpg


だああああああああああ!!




桃だよおっかさん・・・

レベ50だよおっかさん・・


(TωT`) くぅ・・


メイポでも出したことないね
最近ついてる・・・
だからヘルで落ちるんだろうな・・・

前に出したファストパンと聖剣とこれで・・

三個で・・・

40Mぐらい?


自分ゴチです○┓ペコ

でもなぁ・・鬼改正直後だったら・・・100Mゎいってたんだろうな・・・

ところで最近のひろしのIN率が現象してるよね?とプンcに言ったら

プン:この時期ひろしsゎ冬眠の時期だからじゃん?


と言われました・・・



PS:無許可ですがσ(・ω・*)の心境を画像で主演していただきました
あた子様に感謝です。
本当ゎ普通にのせるつもりでしたが
ちょうどよかったんです・・・

もぅ一つ:プロフランダムで画像でますが
しえんたんとJちゃの萌え画像でますが
Jちゃのとこから無許可で拝借してきました

Jちゃあた子ありです...(´З`)

<< 先こされた・・・  【BACK TO HOME】  全部かえちゃった(´ω`*)ポ >>


◆ コメント ◆

「」


運がいいですな\(^o^)/
でもヘル㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!
ホワイト通いがんばだす!


「」


どうつもこいつも高額ドロだしやがって!!俺にも高額ドロ1個くらい出てくれよ!


「」


桃ドロとかチネ^^

あ ミス オメ^^


「」


だああああああああああああ!!!!!


「」


やっぱそれください!


「」


MIXIとブログとなおsブログとひろぢブログまとめませんか?
いろいろいくのがめんどいです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
