

お久しぶりです

どうも・・お久しぶりです;

みなさん

言いたい事ゎ山ほどあると思いますが

更新がんばります!タブン・・・


σ(-ω-;)の尊敬してやまない
ぴりっと効いたアメリカンジョクなJIS様・・・

彼をなくしてσ(-ω-;)ゎ語れない!!!ってぐらい
古い付き合いです(゚д゚)

そぅ・・・JISさま!!

J.jpg




彼のポリシー:ノンアバスタイル!!

風邪ひいてるので何を言ってるか自分でもよくわからんが・・・


その彼がブログを始めた・・
俺ゎブログなんぞ絶対にやらん・・と言ってた彼が・・


萌え・・


σ(-ω-;)も気を入れなおしぼちぼちがんばろうと思います!


あた子にゎ負けてられないと自分のスペックを上げたく
テンプレやその他もろもろいじってゎみたものの・・
ぽーーーーーい!(゚Д゚)ノ⌒*


・・・・・

ちょっとずつ( ノェ)コッチョリいじっていこう・・・に
心を入れ替えました(゚д゚);


とりあえず今

まぁこだぉ をレベ55にするのに
このσ(-ω-;)が真面目に狩りしてます・・

レベ55になったらメイン育てよう( ´・_・`)カナー

レベ55でデビクエができる・・

それまでゎ・・




今日のミクミクにしてやんよ!

WS000195_20071211161150.jpg

<< 思い出  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「」


「萌え・・・」に吹いたよw
吹いてしまったよw


久々の更新おつかれさま!!
「ブログ興味ない」
「見に行かない」
「コメントしない」

そんな三重苦だったJちゃがブログとかね。
プッ(吹)


笑っちゃうけど、元・アンチブロガーに負けるな まぁ子!
がんばろうYA まぁ子!!




「」


あったあたにしてやんよー♪


「」


ミス

J様のブログ ガン見してきます ノン


「」


└6◎△◎∂┘ミクミクにします,窓ヨロwwww


「」


☆へんしん☆☆^(。´ゝω・)

しろc
あんだけ言ってたJちゃがホムペまで
作ったって聞いたときゎ・・

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙キター

って思ったねw

Jちゃに負けずがんばろう・・

その汰
お前にゎ負けたくない!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Jちゃ
(*´Д`);∵ぶっ 
マジで笑ってしまったよ・・

不覚_ノフ○ グッタリ (ヽ´ω`)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
