

( ノェ)コッチョリ

σ(・ω・*)引越ししたの

元家からで30秒のところに( ゚∀゚)・∵.


今まで以上にネット代が高くなったのだ

アパートからボロボロ借家戸建てへ・・・

昭和初期の匂いを漂わせる外装(´ω`*)ポ

周りにゎ子沢山の家族がいっぱい住んでいるので

朝っぱらから

「テメーさっさと支度しろやー!!」「ダメだっていってんだろーー!」

などというお母様方の怒鳴り声 がいっぱいしまふ(*ノωノ)

庭付なもんでBBQも全然できる広さ(*´д`*)ハァハァ

でも虫がぱじゃねぇのでサリン巻きます(゚д゚)9

やっぱこっちも死んでしまいそうなので殺虫剤を20本ぐらいにしときます(゚д゚);

あた子がメイポに復活してるみたいだしメイポもたまにゎINしてみよーかなヽ(゚ε゚ヽ)

そいえば今さっき酒豪のブログ発見したσ(・ω・*)ゎ流行に乗り遅れまくってるのであろうか・・



まぁアイロン夫婦もメイポでブィブィ言わせてるみたいだし


たまにゎ会いたくなるのぅ


結局プンcの行方がわからんのぅ・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
