

もぅ・・女なんて信じない



とりあえずBGM自分で止めてからこれ聞こうか・・・んで読もうか・・・


続きを読む »


(;´Д`)ハァ・・

何回やっても何回やっても

塔クリアができないよーーーー

あのーリンチが何回やってもよけれない

後ろにー回ってマウントしても結局テンパり殺される

HAも試してみたけど集団リンチじゃ意味がない!

次ゎ絶対勝つために

僕ゎ回復だけゎ最後までとっておくーーー


(;´Д`)ハァ・・


クロニクルクエも@魔石90個になったら
急にもったいなくなってヤル気がでない・・

塔も奇跡的に昔一回だけクリアしてから
35階ぐらいで死んでしまう・・

称号まで届かない・・

テラクエかー

リクのクエ終わらせてからでもいっか・・

とりあえず@1でカンストヾ('ω`ノダ-!!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
