

失踪

ScreenShot00000.jpg


ミンタイ失踪



シエンたんの画面からいなくなったそうで・・

シエンたんのネタをσ(-ω-;)がもらっちゃいました(*´Д`);∵ぶっ 

先こされた・・・

にこcにネタ先こされたので・・・


続きを読む »

メイポでも出したことないのに・・・

アラド友と塔にいったんですよ・・・
この人と塔いくと結構密封でるんですよ・・

塔に入るのに状が5枚しかないじゃないですか・・一日・・

この人といくと一個ゎかならずでるんですよ・・・
今日もいったんですよ・・
最後の状で二人でいったんですよ・・えぇ・・




続きを読む »

全部かえちゃった(´ω`*)ポ

σ(・ω・*)  がんばる!!

ネトゲゎアラドしかやってないから
前のだとかきずらかったので
なんでも書けるように
好み絶好調のブログを作って見ました○┓ペコ

これからゎちょくちょくなんでも更新していきますのでよろしくおねがいします○┓ペコ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
