

(゚ω゚)ホーホテホテ

タイトルに意味はまったくありません(゚ω゚) さてアラドの方ですが

カンストをしぶってレベ59でとめていましたが
クエをこなしてたらカンストしました(゚ω゚) ;

んでカードを使うクエ登場
WS000420.jpg


メインの喧嘩でクエストなくなったらネンマス起動するかしら・・
たぶん・・

んなこんなで自分おめでとう(*ノωノ)






とあるクエスト消化中にこんな場面が・・
WS000421.jpg


(。-`ω´-)ンー

キライじゃないよwこーゆーのw

<< ( ノェ)コッチョリ  【BACK TO HOME】  ( ノェ)コッチョリ >>


◆ コメント ◆

「」


どーでもいいよ こーゆーの


「」


カンストほんとにどんまいです^-
喧嘩って付与職だったっけか?


「」


BGMがステキ過ぎる・・・(*ノωノ)
あけましておめでとー!
今年も色々あるでしょうが、
僕が僕であるように
まったりとよろしくね♪


「」


チュッチュ?

チュッキュッキュキュッ!
チュッチチチュッ!
モキュキュキュキュキュキュキュキュキュッ!!!


「」


チュチュチューッチュ。
チュッ?

チュチュチュッモキュキュチッ!
チュゥ・・・(;ω;)


「」


ッチュウチュ!チュ!o(`ω´*)o

チュチュ、チュウ?
チュチュチュ・・・

チッチュチュチュウッチュッ!
チュチュチュチュチュチュチチチチチ!!><


「」


チュ?(゚ω゚)

チッチュッチュチュチチュッ。
チューーチュチュチュンチッチチチュ。
チチチ・・・!

チチチチチュッキュキュモキュチュ!!
モキュッチュチュッモチュ!!
ピッピカチュウ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
